--/--


- Comments

  • Name:酒盛り
  • 初めてなんや!?
    俺は大学入ってすぐは、毎月とりよったよ。
    けど途中でゴミになるだけって気づいていつの間にかとらんくなったな。笑

  • 2007/01/26 12:22 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >酒盛
    多分人生初だよ。だいたいはネットで検索するしね。ただ美容院ってネットであまり出てこないから。
    私はタウンワークを昔はとってたけどゴミになってたよ。だから最近はそういう雑誌は極力とらない。
  • 2007/01/27 00:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/239-506e8337

初Hot Pepper

カテゴリ:その他

01/25

初めてホットペッパーをとってきました。
コンビニで。

ただ、安い美容院を探したいだけです。
パーマをする時は多少高くても良い美容院に行きます。
以前、チラシで安くて行ったら失敗したことがあるので。
今回はカットとカラー(黒染め?)の予定なのでどこでも良いのです。
つまり安ければ安いほど良い!!
でも、新しいお店はちょっと不安。
話しすぎるのも嫌だし(いつも部活について説明することになります・・・)沈黙も気まずいし。


たくさんのお店が載ってて探すのがめんどくさくなってきました。

2 Comments

  • Name:酒盛り
  • 初めてなんや!?
    俺は大学入ってすぐは、毎月とりよったよ。
    けど途中でゴミになるだけって気づいていつの間にかとらんくなったな。笑

  • 2007/01/26 12:22 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >酒盛
    多分人生初だよ。だいたいはネットで検索するしね。ただ美容院ってネットであまり出てこないから。
    私はタウンワークを昔はとってたけどゴミになってたよ。だから最近はそういう雑誌は極力とらない。
  • 2007/01/27 00:20 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/239-506e8337

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

