--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/250-ccababe7

女の戦場!?

カテゴリ:その他

02/11

いつも「まだまだ先」と思っていると実は数日後だったりするバレンタインデー。
今年こそは余裕を持ってと思っていたのに結局ギリギリです。

そこはデパ地下。
バレンタイン前の最終休日。
行って来ました、女の戦場へ・・・。

行った事ある人はわかると思いますが、人、人、人!!!
なかなか前には進めないし、チョコレートは見えないし、おばさんには押されるし。
まさに戦場です。
人気のチョコは速いもの勝ちかもしれないですが、そんなに押さなくても。
その場にいるだけで疲れます。

今年は研究室に何か作っていこうかな。

来年こそは計画的に・・・・・って、来年は近くにデパートないです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/250-ccababe7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

