--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/251-9ae06371

Les Vents Francais

カテゴリ:音楽

02/14

木管アンサンブルの演奏を聴く為に北九州の響ホールに行って来ました。
私は良く知らなかったのですが、どうやら世界的に有名な人ばかりで結成されているこれまた世界的に有名な団体のようです。
もちろん名前くらいは何人かは知っていました。
せっかくだから福岡市でやればいいのにと思いながら、S席のチケットを手に入れわざわざ北九州へ。
友達が車で乗せて行ってくれたので本当に助かりました。
O君ありがとう!!

演奏はもちろん綺麗でした。
でも、最近何が上手くて何が下手なのかよくわかりません。
最終的には好みなのかなぁと思います。

もちろん私なんかとは比べ物にならないしこんな演奏はめったに聴けませんが、あまり私の好みには合わなかった様に思います。
Obにはすごいと感じましたが。

何かもっと「これっ!」って思える音が聴きたいです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/251-9ae06371

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

