--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/253-3cdef5b8

カテゴリ:その他

02/22

もうすっかり気候は春ですね。

春は多くの人にとって、生物にとって待ちわびた季節でしょう。
しかし!!私にとっては地獄の季節。
せっかくの雪が溶けてしまう→また冬までスキーはお預け。
これはまぁ我慢して冬を待ちます。
問題は次。
花粉症!!!

今日の福岡は晴天でした。
花粉もたくさん飛んだようです。
私の体調もいまいちだったようで、それはそれはひどい状態。
薬を飲んでもおさまらず夜になった今も最悪です。
これからこんな状態が続くなんて・・・。


とても勉強に集中できる状態ではなく結局何も手につきませんでした。
雨(雪)よ降れ~!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/253-3cdef5b8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

