--/--


- Comments

  • Name:mariko
  • あらら、体調は大丈夫?あまり無理せず体にいいもの食べて、早く治してね:)
  • 2007/02/25 11:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/255-066d44a0

体調不良

カテゴリ:その他

02/24

今日もお昼から夜まで練習でした。
もうすぐレッスンなので真面目に練習。
みっちり基礎練をして準備万端と思いきや時間が経つにつれて調子が悪くなり・・・。
というのもどうやら体調が悪いみたいです。

喉は痛いし体はだるい。
これは風邪かなぁ。

体調は演奏と大きく関係しているようです。

明日は大学入試があるので夜まで練習できません。
この機会に休みます。

受験生は運命の日ですね。
もうあれから3年も経ちます。
いつの間にか最高学年。
月日が経つのは早い!

1 Comments

  • Name:mariko
  • あらら、体調は大丈夫?あまり無理せず体にいいもの食べて、早く治してね:)
  • 2007/02/25 11:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/255-066d44a0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

