--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/260-dd2ba4da

3日目終了

カテゴリ:音楽

03/02

強化練3日目が終了しました。
久しぶりの乗り番で疲れました。
明日は思いっきり練習できます♪

ところで、人と話すことはストレス解消になりませんか?
それが愚痴であってもそうでなくても話した後はスッキリということがよくあります。
今日はそんな感じでした。
結局愚痴ってしまいましたが・・・。

人の振り見て我が振り直せ。
もっと自分の中身を磨かないとっ!

強化練もあと1日。
実はフィルで最後の強化練では?とさっき気付きました。
そう思うとなんだか名残惜しい気がします。
定演の日が近づいてくると同時に引退も現実味を帯びてきます。
なんかちょっと寂しいです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/260-dd2ba4da

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

