--/--


- Comments

  • Name:ひで子
  • 夢はたくさん持ってた方がイィですょね☆
    夢がたくさんあれば、それだけ叶う夢もたくさん出来ると思います!!
  • 2007/03/18 19:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/268-d7b8a53a

カテゴリ:その他

03/17

久しぶりに早く帰宅しました。
のんびりとテレビを見てダラダラしながらふと考えたのが私の夢。
未来の自分、目標、夢そして現実。
こんなことを考えるのも、直接は関係ないですがまわりが就活をしているからでしょうか。

夢ばかりを追い求めてもダメだと思いますが、やはり夢や目標、理想といったものは必要です。
大学に入って実感しました。
一時期目標を見失っていたことがあったので。
今はたくさんあります。
実現しそうなもの、きっと一生夢で終わってしまうであろうもの、色々です。
夢が大きければ大きいほど成長できる気がするので、できるだけ大きな夢を持つようにしています。
ただそうなると現実と理想のギャップに悩まれる事も多々あるわけで・・・。
きっと現実との差を測ることができる人がその差を埋めることができるのだと思います。
今の差はどれくらいだろう?
どれだけ歳をとっても夢に向かって走り続けていきたいなぁ~。

1 Comments

  • Name:ひで子
  • 夢はたくさん持ってた方がイィですょね☆
    夢がたくさんあれば、それだけ叶う夢もたくさん出来ると思います!!
  • 2007/03/18 19:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/268-d7b8a53a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

