--/--


- Comments

  • Name:ayako
  • こんばんは☆
    誰だか分かるかなぁ。
    高校の同級生のayakoですo(^ ^)o

    かわいいブログだね♪
    パソコンはよく開くから、時々見に来るね☆

    漬物、私も好きだなぁ☆
    確かにスーパーのは当たり外れが大きい
    かも。。。
    おいしい漬物に出会えるといね♪
  • 2005/10/18 23:56 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • もっちです。こっちではまなてぃって呼ばれることが多いから、名前のところはそうしとくね。
    見てくれてありがとね。

    卒論の方は進んでる?私は相変わらず実験の毎日よ。

    春休みとか広島帰った時に会えるといいなぁ。
  • 2005/10/21 23:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/27-150d6f32

漬物

カテゴリ:グルメ

10/17

私は漬物が大好きです。それだけにこだわります。でも、スーパーの漬物は味見ができないのです。買ってみなければおいしいか分かりません。

一人暮らしではほとんど買うことはなかったのですが、今日数ヶ月ぶりに漬物を買いました。楽しみにして帰って食べてみると・・・・

おいしくない(-.-;)
はずれでした。

「次こそは」と思った今夜の晩ご飯でした。

2 Comments

  • Name:ayako
  • こんばんは☆
    誰だか分かるかなぁ。
    高校の同級生のayakoですo(^ ^)o

    かわいいブログだね♪
    パソコンはよく開くから、時々見に来るね☆

    漬物、私も好きだなぁ☆
    確かにスーパーのは当たり外れが大きい
    かも。。。
    おいしい漬物に出会えるといね♪
  • 2005/10/18 23:56 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • もっちです。こっちではまなてぃって呼ばれることが多いから、名前のところはそうしとくね。
    見てくれてありがとね。

    卒論の方は進んでる?私は相変わらず実験の毎日よ。

    春休みとか広島帰った時に会えるといいなぁ。
  • 2005/10/21 23:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/27-150d6f32

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

