--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/270-8207db8f

合宿終了

カテゴリ:音楽

03/23

やっと福岡に戻ってきました。
4泊5日は長かった。
すごく久しぶりに家に帰った気がします。

練習場所は外だったり、寒かったり、乾燥したり(リード楽器には致命的)で私的には合宿に行く必要があったのか疑問です。
自分の出来が悪いのも重なって精神的に疲れました。

今後も卒業式の演奏や指揮トレなど予定がびっしり。
勉強もしたいのに~。

とりあえず今日、明日はゆっくりして回復します。


合宿から帰ってきてショックなことが起こりました。
ちょっとだけ楽器を吹いてから帰ろうとしたところリガチャーが壊れてる・・・。
明日買いに行かなきゃ。
あのリガチャー高かったのに。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/270-8207db8f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

