--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/275-819a580b

美容院

カテゴリ:その他

03/29

なんかサッパリしたかったので美容院に行って来ました。
とはいってもあまり長さは変わりません。
前髪だけはバッサリ切ってもらいました。

前の家の近くにある美容院でお気に入りです。
他のところにもチョコチョコ行きますが、やっぱりあそこが一番☆
雰囲気も対応も技術も申し分なし!!
ちょっと遠いですが自転車で通います。

途中で懐かしい道を通りました。
1年前にはここに住んでいたんだなぁ~と思いながら。
田島寮の前とか、梅光園とか、笹丘のダイエーとか。
受験生の時にも通ったので懐かしかったです。
ここに住む事を夢見て車の中から景色を眺めたことや、合格してまだ実感が湧かないと思いながら通ったことを思い出しました。

2年しか住んでいませんが思い出がいっぱいです。

春になり桜を見ると色々なことを思い出します。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/275-819a580b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

