--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/278-ca2e93b7

ついに

カテゴリ:その他

04/02

ついに本日4月2日、最高学年の4年生となりました。
(あたりまえですが)スムーズに進級できました☆
卒業単位も揃っているし、卒業研究、院試、教育実習を除けばやりたいことができるはず。
この3つが曲者ですが(涙)

つい最近大学生になった気がするのにもう4年生です。
専門分野に携われるのは嬉しくて待ち遠しかったのですが、いざその時が来るともう少し時間が欲しく思います。
入学当初の予定では今頃はたくさんの知識を得ているはずなのに・・・。
4年生までにできているはずのことが全く身に付いていません。
ちょっと、いやかなり焦りを感じる今日この頃。
今からでも何とかなると信じてやるしかないですね。

今年度は教育実習に始まり、卒業論文へと一番忙しい1年になりそうです。
引越しのことも考えなければなりません。
福岡に住むのもあと6ヶ月。

嫌な事から逃げないように頑張るぞ!!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/278-ca2e93b7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

