--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/279-8ec57487

my room

カテゴリ:学校

04/05

今日は研究室(箱崎の方)の大掃除でした。
朝から行って埃と格闘すること3時間。
ついに念願の部屋と机をGet!しました。
もちろん個室ではありません。4人部屋です。
部屋は大きいので広々と使えます。
しかも運のいいことに机は窓際の角。
(先輩が欠けた中で決まったので明日になったら移動させられてるかも・・・)
本棚はたくさんあるし、パソコンも一台使えるし快適です。
雑巾でピカピカにしてきました。
着々と私物も持ち込んでます。
あ~住んでしまいそう。
自分の家もこんなに整頓されてればいいのですが。
綺麗好き<めんどくさがりで家の中はまだまだ片付きません。

固体講座は今年は4年生は2人なはずだったのですが、どうやら私1人の様子。
しかも私は正式には観測地震火山講座なので仮住まいです。
例年は固体講座のついでに混ぜてもらっている感じなのに、今年はよそ者だけがお邪魔しています。
先輩を独り占めし放題なのでしっかり利用しちゃおうと思ってます☆

今日は全然顔合わせができませんでした。
上手くやっていけるといーなー。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/279-8ec57487

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

