--/--


- Comments

  • Name:かや
  • 俺も今日楽器ふかんかったよ。だーらだら。
    ホームページは我が九大フィルのホームページつくってくれたO井君にきくといいかもね。
  • 2007/04/16 00:02 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    人間たまには休む事も必要!だね。
    ホームページは少しだけ進展。
    私のトップページとKのページ(仮)はできた。
    でもwordで作ったKのページがアップできないんだよねぇ。
    今は試しに作った仮ページになってる。
    まだまだパソコンとのにらめっこは続きそう。
  • 2007/04/16 00:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/283-9f014196

機械音痴

カテゴリ:その他

04/15

久しぶりに何の予定もない日曜日でした。
月曜日からは課題に追われる日々なので、今のうちに好きな事をやるぞーと寝たのが昨日。
起きたのが昼・・・。
好きな事をやる時間が半減です(涙)

仕方ないのでやることを絞って過ごしました。
で、悪戦苦闘しているのがWebページの作製。
いつかは作れるようになりたいと思う事数年。
やっと着手しはじめました。
しかし!!
何を隠そう、私は機械音痴です(>_<)
マニュアルを読みながらいじってます。
ま、ただページの内容自体はプログラミングみたいな物なので意外と簡単に作れそうです。
機械は苦手ですがプログラミングならやってできないことはない!
コツコツと作っていきます。
それにしても専門用語(?)を理解するだけで一苦労。


今日は珍しく楽器を吹きませんでした。
たまには私も楽器も休息が必要でしょう。
特に楽器にはかなりの負担がかかっているので。

2 Comments

  • Name:かや
  • 俺も今日楽器ふかんかったよ。だーらだら。
    ホームページは我が九大フィルのホームページつくってくれたO井君にきくといいかもね。
  • 2007/04/16 00:02 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    人間たまには休む事も必要!だね。
    ホームページは少しだけ進展。
    私のトップページとKのページ(仮)はできた。
    でもwordで作ったKのページがアップできないんだよねぇ。
    今は試しに作った仮ページになってる。
    まだまだパソコンとのにらめっこは続きそう。
  • 2007/04/16 00:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/283-9f014196

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

