--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/286-7ced17ee

NEW!!!

カテゴリ:音楽

04/20

ついに新しい楽器を手に入れました☆
9年も愛用したRC(楽器の種類です)の後継者。
少々グレードアップしてFestivalです!

実はいつかは吹けるようになりたいと思っていたFestival。
私のクラリネット吹きとしての夢でした。
それがついにこの手に!!

まだ全く吹きこなせませんが、操られるのではなく操れるようにならなければ。
前の楽器ともども大切にしようと思います。
愛情をかければきっと応えてくれるはず。

あ、ちなみにお値段は秘密・・・。
全額自分で払ったとだけは言っておきましょう。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/286-7ced17ee

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

