--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/292-29d26f70

夜の学校

カテゴリ:学校

05/10

木曜日は休日です。
とっている講義は無し。

この時間を利用して美容院に行きました。
そしてストレートに!
教育実習もあるので5月中には縮毛矯正するつもりでした。
手帳と睨めっこすると今日が無難だということに気付き、急遽実行。

そんなこんなをしていると時間は無くなるもので・・・。
練習に行くともう18時。
このままでは来週の勉強会のレジュメが間に合わないかも!?
早めに練習を切りあげて箱崎に行く事に。

あまりにもお腹がすくので、晩ご飯と間食を途中で調達し、研究室に到着したのが21時。
それから1時間ちょっと勉強して帰ってきました。
ちょっとしか勉強していませんが、集中できたしとても充実。

夜に学校で勉強するのは意外といい事が判明しました。
ただ・・・六本松からの移動は苦しい。

カードキーを貰っているので出入り自由。
もっと活用します!

あ~、土日もやらないと勉強会に間に合わないかも・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/292-29d26f70

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

