--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/294-fc25dc8e

コロコロ

カテゴリ:その他

05/12

ついにバッグを買いました。
旅行の時にコロコロと引っ張って歩くタイプです。
正式名称はキャスターバッグとか言うのかな?
コロコロバッグって呼んでます。

悩む事数週間。
デザインと機能性の狭間で揺れ動き、どうやって持って帰るのかという問題。
妥協しながらやっとクリアしました。

何故この時期にバッグかというと・・・来週の合同大会(=学会)のためです。
さすがに東京・千葉という都会を観測でもないのにスポーツバッグでウロウロするのは・・・・

田舎者

ただ、人より多い私の荷物があのバッグに全部入るか不明。
しかも飛行機は持ち込める荷物の数とか大きさも決まってます。
不便!!
って、不要なものを減らせばいいのですが。
心配性なので使うかもって思って荷物は増えていくのです。
大抵は使わずに帰るのに、持って行かなかった時に限って必要だったり。

何はともあれ、バッグの問題は解決。
あとは金曜までにどれだけのことをこなせるか。
やる事多いのに時間が無いです(泣)
楽器を吹いてる場合ではないかも・・・。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/294-fc25dc8e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

