--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/296-5804f515

連合大会

カテゴリ:学校

05/22

金曜日から千葉入りし、月曜日まで連合大会に行って来ました。

感想・・・
行って良かった!!
しっかり刺激を受けてきました。

内容についていけない部分が多々あったのが悔しい・・・。

セッションを聞いていると、何をしたいのか何をしたらいいのか段々わからなくなってきました。
私の考えは何て低レベルで創造性がないのだろう。
卒論、修論、D論と道のりは長いのにそれに見合ったテーマがなかなか思いつきません。
浅く広い興味ならあるのに。
もっと深くまで踏み込まないといけません。


そして勉強したいこの時期に限って忙しい。
これほど教職が邪魔だと思ったことはありません。
教育実習なんてしないで自分の勉強がしたい。
実習範囲が私の専門分野なのがせめてもの救いです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/296-5804f515

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

