--/--


- Comments

  • Name:酒盛り
  • オレ風邪引いたー。。。
    はしかには気をつけんとね。
  • 2007/05/25 10:59 | URL 
  • Name:うらけん
  • 絶対、病院にいって検査してもらいなさい。
    絶対まずい!!
    若いからって、安心してはけません。
    これは経験者からの忠告です。
  • 2007/05/26 14:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/297-21cbffa8

原因不明

カテゴリ:その他

05/25

本日は原因不明のめまいのせいで何もできませんでした。
せっかくたっぷりと時間があったのに(涙)

異変を察知したのは2度寝して起きた時。
休みなのをいいことに昼までダラダラと寝てました。
最近忙しかったもので。
目が覚めて、目が回る気がするなぁと思いながら立ち上がるとフラフラ。
寝すぎたせいか、でもそのうち回復するだろうと軽く見ていました。
目が回ることはしばしばあるので・・・←問題有りですが。

ところが1,2時間たっても全く改善の兆しなし。
フラフラするし、気持ち悪いしで最悪。
熱を測ってみても異常なし。
何も手が付かないので、仕方なく寝てみることに。
寝たのが良かったのか夕方の部活前には大分回復しました。

部活に行って、楽器吹いて、まだフラフラする~っと思っていたらいつの間にか治ってました。
原因不明です。

不健康生活を送っている私には思い当たることはいっぱいあるんですけどね。
やっぱり栄養の偏りかなぁ。

2 Comments

  • Name:酒盛り
  • オレ風邪引いたー。。。
    はしかには気をつけんとね。
  • 2007/05/25 10:59 | URL 
  • Name:うらけん
  • 絶対、病院にいって検査してもらいなさい。
    絶対まずい!!
    若いからって、安心してはけません。
    これは経験者からの忠告です。
  • 2007/05/26 14:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/297-21cbffa8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

