--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 講義に出ずに寝るより出で寝る方が正解。
    出席点は足りなくなってからでは稼げない。

    そんな私は年中布団好きな朝も夜も弱い生物ですが何か?
    え?講義?まだあと3分は寝れるって(笑)

  • 2005/10/26 03:42 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/30-18bf677c

冬眠

カテゴリ:その他

10/21

このところ眠いです。睡眠もほどほどにとっているはずなのですが眠いです。
今日も授業の半分ぐらいは寝てたかウトウトしてました。興味のない講義内容だったせいもありますが。

よく考えると冬って眠いです。きっと生物として体が冬眠したがっているのではないかと勝手に思い込んでいます。

それにしても、このままではまずいです。昔はここまで講義中に眠いことはなかったはずなのですが。歳のせいなのか、気がたるんでいるだけなのか・・・。
とにかく気持ちを切り替えます!

1 Comments

  • Name:neko
  • 講義に出ずに寝るより出で寝る方が正解。
    出席点は足りなくなってからでは稼げない。

    そんな私は年中布団好きな朝も夜も弱い生物ですが何か?
    え?講義?まだあと3分は寝れるって(笑)

  • 2005/10/26 03:42 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/30-18bf677c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

