--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/302-6b455120

茶色

カテゴリ:その他

06/24

髪染めました。
自由の身になったので。
思いっきり茶色にしようと思ったのに、小心者なので染めたかな程度です。
あまり明るくすると髪が伸びてすぐプリンになっちゃうのと、もしかしたらまだ黒でやらないといけないことあるかもという心配のせい。
でも、前よりは明るく軽くなりました。

気分転換にはなりましたが、私のお財布は寂しいことに・・・。
今週末には定演があるため出費が多い!!
今月暮らしていけるかなぁ~。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/302-6b455120

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

