--/--


- Comments

  • Name:かや
  • これからはすべて選択→コピーしとかんとね。
    むだかもしれんけどCtrl押しながらZ押してみるとか。
  • 2007/07/03 11:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/306-4bc9433b

イライラ

カテゴリ:その他

07/03

さっき、久しぶりにmixiのプロフィールを変更しようとしました。
木管五重奏に力を入れ始めたからプロフィールにも追加しようかなと。

プロフィール変更のボタンを押すと・・・「表示できません」
混雑してるのかと思って、もう一回やり直すと変更のページが表示されました。

チョコチョコ変更して更新・・・「表示できません」

戻るをクリック・・・「有効期限切れ」

せかっく入力したのに一からやり直し。
はぁ~、さっき何て書いたっけ?

これを繰り返すこと3回。

まだ変更できないのですが・・・。
イライラしてきたので止めます。
mixiって夜にしてるとこういうこと多いんですよねぇ。
どうにかならないのかなぁ。

1 Comments

  • Name:かや
  • これからはすべて選択→コピーしとかんとね。
    むだかもしれんけどCtrl押しながらZ押してみるとか。
  • 2007/07/03 11:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/306-4bc9433b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

