--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/307-ab638635

財布の中身は

カテゴリ:その他

07/04

部活を引退して早数日。
楽器だけは吹かないと吹けなくなります。
少しでも可能な限り練習しようと決めたものの、早くも挫折しそうになりました。
今日も1時間だけ練習してギリギリセーフ!
現在3日目。3日坊主にならないよう気をつけます。

他にもやることは多いのですが・・・。


19時まで勉強して、1時間練習して、買い物をして帰りました。
普段行く事の無いルミエールへ。
確か22時までだからそろそろ惣菜が安くなっているはず。
ところが!!
行ってみると知らない間に営業時間が延びていました。
24時まで。
頑張るなぁ。
おかげで、あまり安くなっていませんでした。
そして私の財布の中身は・・・野口さんが1枚、小銭少々・・・。
こんな時に限って欲しい物がたくさんあるんです。
案の定、お米が切れていたことに気付きました。
しかし!お米を買うと晩ご飯が買えません。→お米断念。
あ、わらびもち。しかも抹茶。でもお金が・・・→わらびもち断念。

そんなこんなで最低限(?)の物だけ買いました。
早くお金を下ろしに行かなきゃっ!

まぁ、現金がなければとりあえずキャッシュカードという手もあるんですけどね。
ただ、ルミエールのレジに並んだらキャッシュカード不可の張り紙が。
今時カードが使えないスーパーってあるんですね。
携帯でもお金が払える時代なのに。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/307-ab638635

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

