--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/309-452aeba7

警報

カテゴリ:その他

07/06

ニュース速報で大雨・洪水警報が出たのですが・・・。

私は今日はこれから六本松で楽器吹いて、箱崎に置き去りにした勉強道具を取りに行かないといけないのです。
こんな時に限って警報。

まだ警報が出てるだけで実際には問題なければいいのに、あいにく外は雨ザーザー。
さっき買い物から帰るだけでジーパンがびしょ濡れです。
すでに部屋から出たくない今日この頃。

あーでも楽器吹きにいかないと、明日から観測だし・・・。
勉強道具を回収して、メッセージに帰宅したことと観測のこと書かなきゃいけないし・・・。
途中で抜けて買い物に行ったのでメッセージは外出中になったまま。
外出中=いつか戻ってくる
書き換えなきゃ~。

相変わらず外はどしゃ降りでジーパンはびしょびしょ。
はぁー。
車があればいいのに。
あと2ヶ月の辛抱。

誰か運転手してくれないかなぁ。
こうなるとタクシーで移動したくなります。
さすがにそんなセレブではないので×。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/309-452aeba7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

