--/--


- Comments

  • Name:かや
  • ホントにおつかれさん。
    まさか新潟行くとは…世の中予想なんてつかんもんじゃね。
  • 2007/07/21 02:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/311-93a4b83e

観測の日々

カテゴリ:その他

07/20

本日早朝、2週間ぶりに福岡に戻ってきました。
当初の予定では月曜には戻っているはずでしたが、自然はお構いなし。
おかげで、帰りの夜行フェリーの中で今日提出のレポートをするはめになりました。
とりあえず提出できて一安心。


今回の日程はこんな感じ。
7月7日 夕方島原へ。
7月8日 午前中はOBS回収の準備を少し。午後は10月から住む部屋探し。
7月9日 朝島原を出発し、昼から長崎丸に乗り込み出港。
 ・
 ・
 ・
7月13日 朝長崎に入港。島原へ戻り機材の発送準備とOBSの洗浄。
7月14日 台風による暴風の中、部屋探し。
7月15日 部屋探しとクロナツの散歩。
7月16日 午前中は部屋探し。昼の高速船で福岡に戻る予定のはずが・・・
事件発生!!
ご存知、新潟県中越沖地震。
急遽新潟行きが決定。出発したのは地震発生の約4時間後。
7月20日 早朝、フェリーで福岡に到着。

と、休むことなく動き続けた2週間でした。
疲れた~。
観測は好きだからいいのですが、部屋探しで疲れた気がします。
全部で物件は10個以上見ました。
まぁ妥協はしましたが決まったので良しとしましょう。

1 Comments

  • Name:かや
  • ホントにおつかれさん。
    まさか新潟行くとは…世の中予想なんてつかんもんじゃね。
  • 2007/07/21 02:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/311-93a4b83e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

