--/--


- Comments

  • Name:かや
  • 楽しかったね。ハイドン良かったわー。木五って、合わせるにはみんな現役んとき以上にさらわんといかん気がする。がんばろう。
  • 2007/07/23 12:52 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    そうだね。木5って個人がそれなりの技術を持った状態で初めてアンサンブルに進める気がする。
    引退してもそれぞれ忙しいから短期集中でやらないとね。
    もっと上手くなりたい!!!

    院試さえ終われば解放されるのにねぇ。
  • 2007/07/24 12:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/312-9629678e

アンサンブル

カテゴリ:音楽

07/23

久しぶりに木管五重奏の練習をしました。
リハビリ中で全然思うように吹けず悔しかったですが、5人で1つの音楽を作っていくのは楽しいです。
まだまだ未熟で1つになれませんけど。
バラバラだったり、テンポだけはなんとか合ったり、たま~に1つになったり・・・。
もっともっと「合った」っていう瞬間を増やせるといーなー。
自分に対してではなく、周りに向けてアンテナを張らないと!
 

昨日の練習はアクロスでしました。
学校は試験期間で練習場所が無いので。
お金はかかるけどなかなか良い場所だったと個人的には思います。

練習後はお食事。
行くはずのバイキングは何故か閉店時間前に閉まっていて、急遽変更して居酒屋へ。
このメンバーで食事は初めてでした。
楽しく美味しく24時まで過ごしました。

次の練習日程決めないとなぁ。

2 Comments

  • Name:かや
  • 楽しかったね。ハイドン良かったわー。木五って、合わせるにはみんな現役んとき以上にさらわんといかん気がする。がんばろう。
  • 2007/07/23 12:52 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    そうだね。木5って個人がそれなりの技術を持った状態で初めてアンサンブルに進める気がする。
    引退してもそれぞれ忙しいから短期集中でやらないとね。
    もっと上手くなりたい!!!

    院試さえ終われば解放されるのにねぇ。
  • 2007/07/24 12:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/312-9629678e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

