--/--


- Comments

  • Name:neko
  • どうせ、発表云々以前に宿泊の準備もできてないんでしょ?

    いったいいつ寝られたのやら(´ー`)ノ
    大体、夏休みの宿題からしてうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;
  • 2007/07/27 03:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/313-6961cef6

桜島

カテゴリ:学校

07/26

明日の早朝から火山学の巡検で桜島に行ってきます。
最近外出の多い私。
院試が迫ってるんですけど・・・。

「なんとかなるさ」って程気楽な状態ではないんですけどねぇ。

とりあえず2日間ほど現実逃避してきます。

そして何故か宿泊先で新潟についての発表をすることに・・・。
どうしてそうなるの~(涙)
いや、他の人が事前に調べてレポートにしたのよりは非常に楽です。
こんなことで済ませてもらえるのだからありがたいのですが。
発表するつもりなんて無かったのであまり資料もありません。
こんなことならもっと写真とってくれば良かった。

何の準備もしていないので、これから。
朝5時前起きだけど、何時間寝られるかなぁ。

1 Comments

  • Name:neko
  • どうせ、発表云々以前に宿泊の準備もできてないんでしょ?

    いったいいつ寝られたのやら(´ー`)ノ
    大体、夏休みの宿題からしてうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;
  • 2007/07/27 03:41 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/313-6961cef6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

