--/--


- Comments

  • Name:ほりくん
  • なんかウチは最近どんどん桃が贈られてきてて、消費ペースが追いつかず腐りかけていってるという・・・今日も朝夕と丸かじり致しました。

    うん、美味しいわ。

    あと鰻も喰いました。
    この辺が自宅生と単身赴任の違いだよね。節約がんばれーw
  • 2007/07/31 00:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >ほりくん
    久しぶり~。最近会わないねぇ。

    桃丸かじりなんて羨ましい。
    今年はまだあんまり食べてないよ~。
    早くしなと季節が終わってしまう・・・。
  • 2007/07/31 16:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/315-ffc1cd5b

07/30

今日は何の日でしょう?

そう、土用の丑の日。
うなぎを食べる日です。
だからスーパーにもうなぎがたくさん。
しかも、箱崎のスーパーには生きたうなぎがっ!!
小さなオケに2匹入っていました。
あれを買う人がいるのでしょうか・・・?

久しぶりにうなぎもいいなぁと思いつつ、貧乏学生なのでお預け。
うなぎって高いです。

そしてせっかくうなぎを我慢したのに、トマトにお金をかける私。
最近はまっているのが「水切りトマト」です。
他は節約してもトマトだけは贅沢
こだわります。

トマトにお金をつぎ込みつつ、大好きな桃は我慢。
桃は1個120円は切らないとねぇ~。
結局、桃のプリンで我慢しました。
早く食べないと季節が終わってしまう(泣)



070730_1448~0001.jpg

2 Comments

  • Name:ほりくん
  • なんかウチは最近どんどん桃が贈られてきてて、消費ペースが追いつかず腐りかけていってるという・・・今日も朝夕と丸かじり致しました。

    うん、美味しいわ。

    あと鰻も喰いました。
    この辺が自宅生と単身赴任の違いだよね。節約がんばれーw
  • 2007/07/31 00:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >ほりくん
    久しぶり~。最近会わないねぇ。

    桃丸かじりなんて羨ましい。
    今年はまだあんまり食べてないよ~。
    早くしなと季節が終わってしまう・・・。
  • 2007/07/31 16:03 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/315-ffc1cd5b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

