--/--


- Comments

  • Name:かや
  • 見切り発車もいいとこな選曲になったよね。
    こうなりゃダブルシンフォニー完璧に吹きこなすつもりでがんばろう。あー、でもその前に院試ー
  • 2007/08/05 01:55 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >かや
    チョロチョロっとさらってみたけど、まさに見切り発車だね。
    音が並ばないんですけど~。

    院試がんばってね。
    一緒に院の卒業式を迎えよう!!!
    私もやらなきゃなー。
  • 2007/08/07 00:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/317-3a411df2

企画オケ

カテゴリ:音楽

08/04

今日は企画オケ、通称(?)たんぽぽオケの選曲会議でした。
ついに曲目決定!
やっと本格的に動き始めます。

オケの曲を貰うのは久しぶりなので(しかもシンフォニー)、ちょっぴりワクワク
ただ難曲になってしまったので、吹けるのか心配です。
多分練習時間もあまりとれないし・・・。

本当ならすぐにでも練習したいところですが、目の前には院試という高い山が。
邪魔者さえなければ楽器吹きたいのに~!
はぁー・・・。

2 Comments

  • Name:かや
  • 見切り発車もいいとこな選曲になったよね。
    こうなりゃダブルシンフォニー完璧に吹きこなすつもりでがんばろう。あー、でもその前に院試ー
  • 2007/08/05 01:55 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >かや
    チョロチョロっとさらってみたけど、まさに見切り発車だね。
    音が並ばないんですけど~。

    院試がんばってね。
    一緒に院の卒業式を迎えよう!!!
    私もやらなきゃなー。
  • 2007/08/07 00:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/317-3a411df2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

