--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 本当に大丈夫なのか(゜∀゜)?

    ちゃんとうかれよ~
  • 2007/08/27 00:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/323-13aab368

焦っても

カテゴリ:学校

08/26

焦ってばかりで何も進まない今日この頃。
フーリエに微分にベクトル解析に・・・・やってないことが山のよう(泣)
夢に出てきそう。


「後2週間だけどどう?」と先生に聞かれました。
でも、「2週間も集中力は持たないよ」とも。
確かにそうかも・・・。
毎日勉強尽くしなんて私には無理なのかもしれません。
そう思うと浪人の時は頑張ったなぁ・・・・でもあんまり勉強していた記憶がないような。

ちょっとづつダラダラやるのが向いてるみたいです。
今回ばかりはそれでは間に合わないんだけど。

そんなわけで焦りを感じつつ、明日は息抜きです。
友達と演奏会へ。
どうやらラジオの公開録音らしいです。
たまには(?)いいですよね。

1 Comments

  • Name:neko
  • 本当に大丈夫なのか(゜∀゜)?

    ちゃんとうかれよ~
  • 2007/08/27 00:28 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/323-13aab368

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

