--/--


- Comments

  • Name:
  • 演奏会できたらええね。youtubeで木五見ると、個人個人上手な集団だとしても必ずしも、ってゆうか全然うまくないけん、どうやったらうまくできるんかわからんくなってくる。
  • 2007/08/27 14:37 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >かや
    夢のまた夢だけど、いつかは自分たちの演奏会がしたいなー。
    木5ってそれぞれ音色が違うから余計に難しいよね。
    個人個人が上手いだけではダメだけど、個人が上手なのは大前提かなって思う。ある程度自分ができてないと周りに気を配る余裕がないから。
    あとはきっとどれだけ真剣に合わせたかだよね。
    アメリカ頑張るからいい物にしようね!!
  • 2007/08/27 20:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/324-5f2dd57b

公開録音

カテゴリ:音楽

08/27

NHKラジオの公開録音(演奏会)に行って来ました。
友達の知り合いが急に行けなくなって代わりに誘ってもらったのです。

ピアノとヴァイオリンの演奏会。
久しぶりにクラシックです。
聞いてると自分も演奏したくなる~。

演奏は・・・・
ピアノもヴァイオリンも良くわかりませんが、ピアノは上手だったと思います。
ヴァイオリンは・・・私の好みでは無かったとだけ言っておきましょう。


「あれ位のホールで木5の演奏会が出来たら」なんて想像してました。
大きさ的に小編成のアンサンブルをするには丁度良いホールだったんです。
院試が終わったら、吹いて、吹いて、吹きまくるぞー!!!!!

2 Comments

  • Name:
  • 演奏会できたらええね。youtubeで木五見ると、個人個人上手な集団だとしても必ずしも、ってゆうか全然うまくないけん、どうやったらうまくできるんかわからんくなってくる。
  • 2007/08/27 14:37 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >かや
    夢のまた夢だけど、いつかは自分たちの演奏会がしたいなー。
    木5ってそれぞれ音色が違うから余計に難しいよね。
    個人個人が上手いだけではダメだけど、個人が上手なのは大前提かなって思う。ある程度自分ができてないと周りに気を配る余裕がないから。
    あとはきっとどれだけ真剣に合わせたかだよね。
    アメリカ頑張るからいい物にしようね!!
  • 2007/08/27 20:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/324-5f2dd57b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

