--/--


- Comments

  • Name:おり~ぶ
  • 院試頑張ってください!!共用施設でまた会えるのを楽しみにしてます♡♡
    かまってくださいね!!
  • 2007/09/04 01:08 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >おりーぶさん
    全然できる気がしないけど、やるだけやってくるね。
    終わったら共用施設行きまくるからっ!!

    共用施設は相変わらず暑いだろうけど熱中症にならないようにね。
  • 2007/09/04 11:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/327-603f7640

9月

カテゴリ:その他

09/02

いつの間にか9月になりました。
世間の夏休みは終わったみたいですが、大学生はまだあと1ヶ月もあります。
いつもならあっという間に10月になってますが、今年は長く感じます。

あと1ヶ月もある夏休み。
遊びまくるぞー!といいたいところですが・・・。
院試まで勉強できるのはあと3日。
いつのまにっ!!
刻一刻と確実に時間は過ぎているのに、はかどらない勉強。
誰か脳みそ交換してください。

とりあえず院試が終わってくれないと他の何にも手がつけられません。
早く楽器が吹きたい。

残りの夏休みが楽しくなりますように。

2 Comments

  • Name:おり~ぶ
  • 院試頑張ってください!!共用施設でまた会えるのを楽しみにしてます♡♡
    かまってくださいね!!
  • 2007/09/04 01:08 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >おりーぶさん
    全然できる気がしないけど、やるだけやってくるね。
    終わったら共用施設行きまくるからっ!!

    共用施設は相変わらず暑いだろうけど熱中症にならないようにね。
  • 2007/09/04 11:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/327-603f7640

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

