--/--


- Comments

  • Name:あやぴぃ
  • 院試明日なんじゃね。
    気合を入れて、う~ん入れすぎず
    ふぁいつ!
    応援してるよ☆
  • 2007/09/06 00:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/328-eca45645

いよいよ

カテゴリ:学校

09/05

何故か家のパソコンがネットにつながらないので研究室から更新です。
接続できなくなってからかれこれ2日。
いい加減どうにかしなくては。


いよいよ明日は試験!!
もうどうでもよくなりつつ、焦りつつ・・・。
ここまで来たらもうどうにもならない。
今できる精一杯のことをやってこようと思います。
それで出た結果ならたとえどんな結果であっても受け止めます。

「当たって砕けろ」の精神で。
砕けたっていいんです。それが結果なら。
何事も挑戦しないと始まらないですからね。


久しぶりに試されてきます。

1 Comments

  • Name:あやぴぃ
  • 院試明日なんじゃね。
    気合を入れて、う~ん入れすぎず
    ふぁいつ!
    応援してるよ☆
  • 2007/09/06 00:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/328-eca45645

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

