--/--


- Comments

  • Name:リサ
  • しばらく練習しなくて意味がわからなくなるのは耳ですよね!!
    私もいっつも耳で苦労します↓↓


    明日、頑張ってください☆
  • 2007/09/07 01:40 | URL 
  • Name:neko
  • お疲れ様。

    ってか、面接そんな気合抜いていて大丈夫なのか(´ー`)?

    ちなみに車はボロいから買い替えたわけじゃないよ?
  • 2007/09/07 17:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃ~
  • >リサちゃん
    耳がないと出来てるか、出来てないかがわからないからね~。
    あまりの衰えぶりにショック・・・。
    これから福岡を去るまで恐らく頻繁に出没します(笑)


    >neko
    内部の人間は知ってる先生ばかりだし。
    しかも、質問もけっこう適当だったよ。
    直接先生からは聞いてないないけど、まぁ合格でしょ。
    あんたと違ってやることはやるからねぇ。

    車ボロかったじゃん。ミラーの色が違うとかetc
  • 2007/09/07 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/329-b3bde3d2

第一段階終了

カテゴリ:学校

09/07

院試1日目が終わりました。
本日は筆記試験。
明日は面接です。

何はともあれ終わってよかった~。
そしてさっそく楽器を吹きに六本松へ。
面接って特にすることも無いので。
って、その面接で落ちたら笑えない・・・。
そもそもまだ面接の受験資格があるか分らないんですけどね。
(地惑は学科試験で面接の受験資格を得ることができるかわかります)

夕方16時から6時間!!
吹きまくりました。
一ヶ月のブランクは長いですが、今日一日でなんとなく感覚はつかめました。
衰えていたのは楽器の演奏技術よりも耳みたいです。
音程がわからない・・・(涙)

そうこうしていてこんな時間。
明日の面接どうしようかなぁ。
何聞かれるかよくわからないし、専門用語は今さら覚えられないし。
たいした事を聞かれないことを祈ります。
明日が終われば本当の解放だ~!

3 Comments

  • Name:リサ
  • しばらく練習しなくて意味がわからなくなるのは耳ですよね!!
    私もいっつも耳で苦労します↓↓


    明日、頑張ってください☆
  • 2007/09/07 01:40 | URL 
  • Name:neko
  • お疲れ様。

    ってか、面接そんな気合抜いていて大丈夫なのか(´ー`)?

    ちなみに車はボロいから買い替えたわけじゃないよ?
  • 2007/09/07 17:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃ~
  • >リサちゃん
    耳がないと出来てるか、出来てないかがわからないからね~。
    あまりの衰えぶりにショック・・・。
    これから福岡を去るまで恐らく頻繁に出没します(笑)


    >neko
    内部の人間は知ってる先生ばかりだし。
    しかも、質問もけっこう適当だったよ。
    直接先生からは聞いてないないけど、まぁ合格でしょ。
    あんたと違ってやることはやるからねぇ。

    車ボロかったじゃん。ミラーの色が違うとかetc
  • 2007/09/07 22:12 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/329-b3bde3d2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

