--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 音楽は毎日あるから大変よね。
    でも音楽やってる人はうらやましい(’-’*)
  • 2005/10/26 03:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/33-beeaa7a8

両立の難しさ

カテゴリ:その他

10/24

両立とは難しいものです。特に要領のよくない私は苦戦しています。

私の場合は学校とオーケストラ(部活)。この部活が曲者なのです。講義を休んででも練習に参加しろという方針なので、部活のために何回講義を欠席したことか。当たり前なのですが、毎日楽器を吹きに行かないといけないので(自主練ですが)レポートも溜まるいっぽうです。
学校の方は現在の成績が研究室の配属に影響するため手が抜けません。そもそも、私の入りたい研究室に入れなければ今の大学に入った意味がないのも同然なので。

どれくらいの配分にすれば上手くいくのか、未だにつかめないでいます。

1 Comments

  • Name:neko
  • 音楽は毎日あるから大変よね。
    でも音楽やってる人はうらやましい(’-’*)
  • 2005/10/26 03:45 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/33-beeaa7a8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

