--/--


- Comments

  • Name:ちさ
  • おつかれさま☆
    来年後輩に聞かれたりとかしてまた解くはめになるけん、もいっかいとくとかせんでもだいじょうぶよ~
    卒論頑張ってね!
  • 2007/09/08 12:33 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >ちささん
    負けず嫌いなんですよ~。
    確認のために答案を返して欲しいくらいです(笑)
    卒論はまだ始まっていません。
    島原に行ってからということで。
    同じ学年の周りの人は着々と進んでいるみたいで、間に合うか不安です。
  • 2007/09/08 23:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/330-6e7feb37

院試終了

カテゴリ:学校

09/07

無事に面接に進んで、本日2日間の全日程が終了しました。
面接では色々突っ込まれました。
「専門があまりできていませんねぇ」とか。
そんなに出来てなかったのか気になったので、休憩時間に先生に聞いてみました。
そしたら、「平均より少し出来てるくらいかな」って。

(それぐらいじゃだめなの~?←心の叫び)

あれぐらいの内容なら確かに全問正解も可能でした・・・。
何かすごく悔しいからとりあえずもう一度院試の問題解きます!

そして英語が・・・。
他の研究室の先生にも突っ込まれる始末。
中学生のころから英語苦手科目なんです(泣)
でもそれは自分でもわかってるからこれからやります!!

明日は本屋へ英語のテキストを買いに行く予定。
何故か勉強しなくてよくなると勉強したくなるんですよ・・・。
さらに、あれだけ院試が終わったらやりたいことあったのに思い浮かばない。
  ↓
暇!つまらない!
  ↓
じゃ、勉強しよっかな~
こんな感じです。


あー、焼き鳥食べてパーッとお酒飲みたい!

2 Comments

  • Name:ちさ
  • おつかれさま☆
    来年後輩に聞かれたりとかしてまた解くはめになるけん、もいっかいとくとかせんでもだいじょうぶよ~
    卒論頑張ってね!
  • 2007/09/08 12:33 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >ちささん
    負けず嫌いなんですよ~。
    確認のために答案を返して欲しいくらいです(笑)
    卒論はまだ始まっていません。
    島原に行ってからということで。
    同じ学年の周りの人は着々と進んでいるみたいで、間に合うか不安です。
  • 2007/09/08 23:45 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/330-6e7feb37

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

