--/--


- Comments

  • Name:かや
  • そんなことないと思う。頼りにしてます。俺もがんばる。あぁそうだ、代え指を調べなきゃ…。
  • 2007/09/12 01:29 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >かや
    いやいや。こんな下手なクラ吹きがいるのかってくらいだよ。しかも昨日のできは最悪。
    もうみんなに申し訳なくて・・・。
    あとちょっとしかないけど、もっとましになるように努力するから!
    本番に弱い人たちだけどいい音楽にしよーねー。
  • 2007/09/13 00:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/332-b06294c8

09/11

今日は久しぶりに五人揃って木管五重奏の練習でした。

何でこんなに下手なんだろう・・・。
他の人じゃないです。
「私が」です。
どんな練習をすればいいのか、どうやって吹くのか全くわかりません。
全然吹けてなくて申し訳ない練習でした。

こんな時間だけど、どこかで練習したいっ!
金曜までになんとかしないと。
このままでは悔しくて。

金曜にはKで練習してきてよかったと思える演奏をしたいです。
そして、色々考えた末に私はメンバーにありがとうの気持ちを込めて吹くと決めました。
中々伝わらないかもしれないけど、これまで一緒にやってくれた仲間に感謝の気持ちを込めます。
聴衆にも何か伝わるといいなぁ。

その前にまずは練習あるのみ!

2 Comments

  • Name:かや
  • そんなことないと思う。頼りにしてます。俺もがんばる。あぁそうだ、代え指を調べなきゃ…。
  • 2007/09/12 01:29 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >かや
    いやいや。こんな下手なクラ吹きがいるのかってくらいだよ。しかも昨日のできは最悪。
    もうみんなに申し訳なくて・・・。
    あとちょっとしかないけど、もっとましになるように努力するから!
    本番に弱い人たちだけどいい音楽にしよーねー。
  • 2007/09/13 00:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/332-b06294c8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

