--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/333-917be520

懐かしの

カテゴリ:グルメ

09/13

炭酸ジュースが飲みたくなる今日この頃。
そこでふと思い出しました。
そういえば、そんなジュースあったけどいつの間にかなくなってたなぁ~。

その1
「ごめんね」
中学校の部活でお昼によく飲んでました。
ピンクの缶(またはペットボトル)で超微炭酸。
懐かしー。
好きだったんですけど、そういえばいつの間にか飲まなくなって店頭からも消えてしまいました。

その2
「SMAP」
何かの記念で期間限定で出てました。
買った記憶はあるのですが、味の記憶なし。

その3
「キュン」
これも名前だけ聞くとそういえばと思い出します。
ただ味については記憶なし。

その4
「nude」
夏に飲んでた気がします。
そういえばあったなぁ。

などなど。

と、ネットで検索すると「そういえば・・・」という物がいっぱいありました。
今より昔の方が色んな種類の炭酸飲料があった気がします。
最近はお茶の種類が多いですね。
懐かしい味が飲みたい!

ちなみに、昔からある定番のジュースといえば、私的にはポンジュースです。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/333-917be520

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

