--/--


- Comments

  • Name:よっちん
  • おめでとう!!私も無事に受かってたばい(^^)
    けど、I先生に「英語が悪かったじゃ~ん」って言われちゃったから、軽くショックなのだ。
    院に行ってもお互いがんばろうね!
  • 2007/09/13 22:10 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >よっちん
    私も「英語頑張らないと」って岩石循環のT先生とか研究室の先生につっこまれた・・・。
    まぁそれは自覚してるからいいんだけど、専門もそんなに出来てないって言われてショック。
    どれもこれから理解するよう努力すればいいんだけどね。
    院にいってもよろしく~。次会うのは卒論の発表かな。
    箱崎の情報配信頼むね!!
  • 2007/09/13 23:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/334-b5892801

結果

カテゴリ:学校

09/13

院試の結果が発表されました。



無事に合格です。



面接を受けた人は全員受かったものと思われます。
卒業後は大学院生です。
みんな合格だとありがたみがないですが、みんな幸せならそれでいいのかなぁ~。

やったーと喜びたいところですが、試験のできができだけに喜べない。
大学入試なら誰がどれくらいできてるかなんて関係ないですが、院試は研究室の先生にできがばれてますからね。

2 Comments

  • Name:よっちん
  • おめでとう!!私も無事に受かってたばい(^^)
    けど、I先生に「英語が悪かったじゃ~ん」って言われちゃったから、軽くショックなのだ。
    院に行ってもお互いがんばろうね!
  • 2007/09/13 22:10 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >よっちん
    私も「英語頑張らないと」って岩石循環のT先生とか研究室の先生につっこまれた・・・。
    まぁそれは自覚してるからいいんだけど、専門もそんなに出来てないって言われてショック。
    どれもこれから理解するよう努力すればいいんだけどね。
    院にいってもよろしく~。次会うのは卒論の発表かな。
    箱崎の情報配信頼むね!!
  • 2007/09/13 23:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/334-b5892801

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

