--/--


- Comments

  • Name:neko
  • ってか、腹筋弱りすぎだろΣ( ̄□ ̄;)

    まぁ、暇な時間に腹筋でもしたまえ(´ー`)
  • 2007/09/15 14:23 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/335-7e12a59a

1つの区切り

カテゴリ:音楽

09/15

部内発表会がありアンサンブルをしてきました。

Kのみなさんお疲れ様でした。

録音がないのが残念ですが、ちゃんと反省しようと思います。
1つの区切りだから。

久しぶりの人前での演奏で緊張すると思っていましたが、意外と緊張しませんでした。
客席をほとんど見なかったのと、それだけ曲に集中していたからかもしれません。
ま、運指が難しくてそれに気をとられすぎたのもありますが・・・。
でもこんなに精一杯吹いたのは久しぶりです。
おかげで演奏後は腹筋が痛い(涙)
今まで演奏して腹筋が痛くなることなんてなかったんですけどね。
口の力ではなくお腹を使えたのは唯一よかった点かなぁ。

はっきり言って出来はかけた時間の割りに良くないし、全然満足のいくものではありませんでしたが、課題もたくさん出てきて次には繋がっていくのではないかと思います。
そう信じています。

さて、明日からは1からやり直すぞー!!


と、同時にそろそろ引越しの為に荷物をまとめないと。

1 Comments

  • Name:neko
  • ってか、腹筋弱りすぎだろΣ( ̄□ ̄;)

    まぁ、暇な時間に腹筋でもしたまえ(´ー`)
  • 2007/09/15 14:23 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/335-7e12a59a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

