--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/336-a2018474

放生会

カテゴリ:その他

09/17

福岡のお祭り「放生会」に行って来ました。
福岡に来て早3年半。
初めて行きました。
大抵部活とかぶってたんです、多分。

お店がたくさん出てました。
ゲームセンターがあったのにはビックリ。
そして、生き物系。
金魚すくい、亀釣りはまぁ定番でしょう。
なんと!かに釣り、うなぎ釣り、鯉釣りにザリガニ釣りもあったんです。
疑問=釣ってどうするんだろう?
特にうなぎ。
食べるのか、飼うのか?
あとヒヨコがふわふわで可愛かったです。
でもニワトリになると思うと・・・。

食べ物もたくさん食べました。
お腹一杯!
満足、満足。


一緒に行ってくれた大切な友達へ
福岡での楽しい思い出をありがとう。
また遊ぼうね!!


というわけで、引越しまであと1週間をきりました。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/336-a2018474

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

