--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/337-3688409d

たんぽぽオケ

カテゴリ:音楽

09/20

火曜日、企画オケの練習がありました。
企画オケとは九大フィルの場合、4回生が中心となって卒業前に演奏会をしようというもの(と勝手に解釈してます)
参加人数によってはやらない年もあります。
今回はやろうということで進んでます。

企画オケの時には団体名をつけます。
一応、フィルとは別の団体となるので。
それでついたのが「デンテ・ディ・レオーネ管弦楽団」
とういわけでたんぽぽオーケストラなのです(正式名称ではないですよ)

第1回の練習はざっと通し。

先が思いやられる・・・はぁ~。

なかなかの難曲を選んでしまって、早くも苦悩の予感です。
選曲って大事だよなぁと思いつつ・・・まぁ、決まったからにはやり遂げてみせますけど。



その後は木管五重奏団Kで飲み会。
1つの区切りでしたからね。
大人数で飲むのもいいですが、仲の良い数人で飲むのもいいなぁ。
いいお店を選んでくれておいしいご飯とお酒が飲めました。
カクテル4杯。
いつもなら3杯くらいでもういいかなと思うのですが、まだまだ飲める感じでした。
アルコールが濃くなかったのか、自分の調子が良かっただけか・・・。
また飲み会しましょう!

まだまだお酒が飲みたい今日この頃。
毎日暑いからかな。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/337-3688409d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

