--/--


- Comments

  • Name:リサ
  • 今日まなみさんの練習コッソリ聞いて、さすがだなあ~って思いましたi-189
    また遊びにきてくださぁいi-80
  • 2007/09/21 03:16 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >リサちゃん
    何にもお手本になることできてないけど・・・・・恥ずかしい。
    私の場合、楽器さんに弄ばれてるというか、相手にされてないというか。

    福岡に居ないわりにはチョコチョコ出没すると思うよ(笑)
    聴きにいけないけど、トレ頑張ってね!
  • 2007/09/21 03:38 | URL 
  • Name:neko
  • 今回は引越し手伝い断念。まぁ、がんばって荷物作ってください(゜∀゜)

    相変わらずかわいそうなくらい身辺生理が下手だな(笑)
  • 2007/09/21 04:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃ~
  • >neko
    笑ってる暇があったら手伝えー!
    4回目の引越しだけど何回やっても慣れん。
    だんだん荷物増えてるし。
    本だけでダンボール5箱越えてるし~。
  • 2007/09/21 11:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/338-6c2929ae

09/21

なんと前回から4ヶ月。
久しぶりに前原までレッスンに行って来ました。
こんなに間があいたのは初めて。

相変わらずのダメダメさに呆れますが、進むべき道を示してもらって自力で解決できそうです。
やっぱりプロってすごいなぁ。
楽器を吹くのが楽しくなりました。


しかしっ!そんなことをしている場合ではありません。
引越しは2日後。
できたダンボールは2箱。
このままではまずい!!!
自業自得で徹夜で梱包作業です。
めんどくさ~い(泣)
詰めても詰めても終わりそうにないんですけど・・・。
何時の間に増えたの?この荷物。
梱包も大変ですが、開封も大変そう。

4 Comments

  • Name:リサ
  • 今日まなみさんの練習コッソリ聞いて、さすがだなあ~って思いましたi-189
    また遊びにきてくださぁいi-80
  • 2007/09/21 03:16 | URL 
  • Name:まなてぃ~
  • >リサちゃん
    何にもお手本になることできてないけど・・・・・恥ずかしい。
    私の場合、楽器さんに弄ばれてるというか、相手にされてないというか。

    福岡に居ないわりにはチョコチョコ出没すると思うよ(笑)
    聴きにいけないけど、トレ頑張ってね!
  • 2007/09/21 03:38 | URL 
  • Name:neko
  • 今回は引越し手伝い断念。まぁ、がんばって荷物作ってください(゜∀゜)

    相変わらずかわいそうなくらい身辺生理が下手だな(笑)
  • 2007/09/21 04:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃ~
  • >neko
    笑ってる暇があったら手伝えー!
    4回目の引越しだけど何回やっても慣れん。
    だんだん荷物増えてるし。
    本だけでダンボール5箱越えてるし~。
  • 2007/09/21 11:25 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/338-6c2929ae

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

