--/--


- Comments

  • Name:優衣
  • ついに引っ越しちゃうんですね…福岡まで来るのもお金かかるし大変になりますね(´;ω;`)今度は空き巣に入られないように…願ってますΣ(ノ∀`*)
    あっ楽器修理出してきました☆まだ返ってきませんけど…また色々相談乗ってください(*´艸`)
  • 2007/09/23 00:08 | URL 
  • Name:きゃ
  • ついに引越しですか(涙)
    企画オケ等で先輩が福岡にこられているときは、是非絡んでいただけると嬉しいです☆笑
  • 2007/09/24 09:50 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >ゆいちゃん
    今度は2階だから大丈夫よ。
    楽器修理に出せて一安心だね。
    調子よくない時って自分のせいもあるけど楽器のせいの時もあるから、しっかり楽器をみてあげてね。
    何時でも相談にのるよ~。

    >きゃさん
    引越無事終了しました~。
    さっそく観測で家空けてたりするけど。
    企画オケでしばしば福岡に行くよ。少なくとも10月は。
    時間あったらアンサンブルしようね。
    私が鈍ってる可能性大で申し訳ないけど・・・。
  • 2007/09/24 20:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/339-8e70954a

さよなら福岡

カテゴリ:その他

09/21

いよいよ明日は引越しです。
長崎へ。
オケの練習で福岡に来る事はありますが、もう住む事はありません。
多分。
本当に福岡を離れるんだなぁと今さら実感しています。
ちょっぴり名残惜しい。

福岡に来た頃はまだまだ先のことだと思っていたのに、いつの間にかさようなら。
人や物がごちゃごちゃした都会は好きではありませんがまぁ便利でよかったかな。
人生で二番目に長く住んだ県。

友達に「栄転」なんて言われちゃったからそうなるように頑張ります☆
次は恐らく5年は定住です。
住めば都というけれど・・・。
車があるから生活は何とかなるでしょ。
当分は話し相手がいないから少し寂しいなぁ。


さよなら福岡!!
そして、お世話になった方々。
またどこかでお会いしましょう。





フィルの人とは意外と頻繁に会うと思います。

3 Comments

  • Name:優衣
  • ついに引っ越しちゃうんですね…福岡まで来るのもお金かかるし大変になりますね(´;ω;`)今度は空き巣に入られないように…願ってますΣ(ノ∀`*)
    あっ楽器修理出してきました☆まだ返ってきませんけど…また色々相談乗ってください(*´艸`)
  • 2007/09/23 00:08 | URL 
  • Name:きゃ
  • ついに引越しですか(涙)
    企画オケ等で先輩が福岡にこられているときは、是非絡んでいただけると嬉しいです☆笑
  • 2007/09/24 09:50 | URL 
  • Name:まなてぃ
  • >ゆいちゃん
    今度は2階だから大丈夫よ。
    楽器修理に出せて一安心だね。
    調子よくない時って自分のせいもあるけど楽器のせいの時もあるから、しっかり楽器をみてあげてね。
    何時でも相談にのるよ~。

    >きゃさん
    引越無事終了しました~。
    さっそく観測で家空けてたりするけど。
    企画オケでしばしば福岡に行くよ。少なくとも10月は。
    時間あったらアンサンブルしようね。
    私が鈍ってる可能性大で申し訳ないけど・・・。
  • 2007/09/24 20:00 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/339-8e70954a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

