--/--


- Comments

  • Name:かや
  • だー、すげぇ。俺もがんばろう。
  • 2007/09/28 02:02 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    脳の研究だよね?
    頭良くなる方法を発見して~!
    実験台になるから(笑)
  • 2007/09/28 10:39 | URL 
  • Name:かや
  • この夏休みに研究職じゃなくて、もっとやりたいこと見つけてしまったけん、脳の研究は諦めることにしたんよ…。2年じゃどうにもならんけんね。
  • 2007/09/28 12:15 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    そうなんだ。
    道は一つじゃないし、やりたいことが見つかったのはいいことだね!!
  • 2007/09/30 22:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/340-c166e512

新生活

カテゴリ:学校

09/27

島原での新生活がスタート!
前よりも部屋が少し広くなかなか快適です。

ただ車がないと不便。
帰りは楽々、でも行きは全部上り・・・。
あとちょっとの辛抱です。
ネット環境が整っていないので研究室から細々と更新中。
早くどうにかしないとなぁ。


引っ越し早々、部屋をたいして片付ける暇もなく明日からは観測。
一昨日も観測でしたが。
昨日、今日と機材の準備に追われてます。
先生も準備しますが、私が中心にならなければならないので。
多すぎて覚えられません。
メモも中途半端。
いつもなら観測のプロの先輩がいるのに今回はいません。
こんな私の準備で果たして上手くいくのか不安。
とにかく、吸収できることをめいっぱい吸収してきます!!
富山で。
今回は夜行フェリーを使うので8日間。
そして3年生の後輩も一緒。
先輩として負けられないなぁ~。
早くも負けず嫌い発揮中。

誰か頭の良くなる方法を教えて下さい。

4 Comments

  • Name:かや
  • だー、すげぇ。俺もがんばろう。
  • 2007/09/28 02:02 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    脳の研究だよね?
    頭良くなる方法を発見して~!
    実験台になるから(笑)
  • 2007/09/28 10:39 | URL 
  • Name:かや
  • この夏休みに研究職じゃなくて、もっとやりたいこと見つけてしまったけん、脳の研究は諦めることにしたんよ…。2年じゃどうにもならんけんね。
  • 2007/09/28 12:15 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    そうなんだ。
    道は一つじゃないし、やりたいことが見つかったのはいいことだね!!
  • 2007/09/30 22:50 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/340-c166e512

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

