--/--


- Comments

  • Name:neko
  • 愛車おめでと~。

    とりあえずエンジンオイルは3000Km交換を目安にね。普通の待ち乗りだけならもっと伸びてもいいのかもしれんけど、でも最低5000Kmくらいでね。

    まぁ、運転自体にしっかりなれてくれたまえ。
  • 2007/10/14 07:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >neko
    待ち乗りって・・・字違うし。
    何か妙にやさしいコメントで気持ち悪い。
    運転はだいぶ慣れたよ。
    一方通行にやられてるけど。
  • 2007/10/16 23:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/342-9c18061a

愛車

カテゴリ:その他

10/08

島原生活を始めて早2週間。
実際にはバタバタしていてまだ数日しか住んでいませんが・・・。

ついに一昨日愛車が届きました!!!

せっかくなので画像を・・・





と思いましたがパソコンのトラブルでアップできませんでした。

言葉だけで説明するなら、青いfitです。
新車です。
ナビとETCを装備してもらいました。
以上。

まだ車両感覚がつかめず漂うように運転してます。
でも周りもそんな運転。
福岡や広島だったら絶対文句言われるだろうなぁ。

2 Comments

  • Name:neko
  • 愛車おめでと~。

    とりあえずエンジンオイルは3000Km交換を目安にね。普通の待ち乗りだけならもっと伸びてもいいのかもしれんけど、でも最低5000Kmくらいでね。

    まぁ、運転自体にしっかりなれてくれたまえ。
  • 2007/10/14 07:22 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まなてぃー
  • >neko
    待ち乗りって・・・字違うし。
    何か妙にやさしいコメントで気持ち悪い。
    運転はだいぶ慣れたよ。
    一方通行にやられてるけど。
  • 2007/10/16 23:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/342-9c18061a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

