--/--


- Comments

  • Name:リサ
  • 私は土日で呼子に行ってたんですれ違いでしたi-201
    残念i-183
    私も時計ほしいなぁ~とか思い中ですi-175
  • 2007/10/15 23:41 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >リサちゃん
    すれ違いだったんだね。残念。
    また日曜に福岡行くよ。
    箱崎で企画のトレだから会えないかもだけど。
  • 2007/10/16 23:10 | URL 
  • Name:きみこ
  • 長旅お疲れさま。
    また会えるの楽しみだな♪
  • 2007/10/17 00:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/344-a690c52e

福岡

カテゴリ:その他

10/15

土日で福岡に行ってきました。
オケの練習です。

土曜日は朝6時過ぎに家を出てフェリーを使い、日曜日は島原の研究室についたのが夜10時半。
そして家に帰ったのは夜中の12時過ぎ。
さすがに疲れました・・・。
一人で島原―福岡間を運転するのは疲れます。
誰も話相手いないし。

福岡では親切なお友達が泊めてくれたので本当に助かりました。
おまけに昼ごはんまで作ってもらっちゃって。
Kちゃんありがとう!!!

日曜にはその子とお買いもの&練習。
大学院合格祝いも含めて、奮発して腕時計を買いました。
誰も買ってくれないから自分で。
これで少しはやる気がでるかなぁ。

研究室に行き出してから24時までに家に帰ったことがほとんどありません。
そこまでやること多いわけではないのに・・・。
現在も研究室。
今日は早く寝ようかなぁ~。


今度の日曜もまた福岡です。
ガソリン代が~(涙)
今度は真夜中の高速を走って帰る予定。
帰れるかちょっと心配です。

3 Comments

  • Name:リサ
  • 私は土日で呼子に行ってたんですれ違いでしたi-201
    残念i-183
    私も時計ほしいなぁ~とか思い中ですi-175
  • 2007/10/15 23:41 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >リサちゃん
    すれ違いだったんだね。残念。
    また日曜に福岡行くよ。
    箱崎で企画のトレだから会えないかもだけど。
  • 2007/10/16 23:10 | URL 
  • Name:きみこ
  • 長旅お疲れさま。
    また会えるの楽しみだな♪
  • 2007/10/17 00:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/344-a690c52e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

