--/--


- Comments

  • Name:かや
  • その1~3はネットに社名と団体名出して叩けばすっきりするかもね。笑
    卒論、俺も全然進んでない…
  • 2007/10/20 01:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/346-fa83f20c

ストレス

カテゴリ:その他

10/20

最近ストレス溜まってます。

何故なら
その1
とある車屋の対応が非常に悪いから。
電話でキレそうになります(怒)

その2
とある不動産屋が返還するべきお金を忘れてるから。
こっちから電話で確認しました。

その3
とある音楽団体の活動が微妙だから。
本来なら楽器吹いて少しはストレス発散になるのに・・・。
口出ししたいこといっぱいあるのに新参者なのでまだ我慢。
だからストレス溜まるんですよ。

その4
卒論決まってないから・・・。

その5
ホテルと交通関係の予約に手間取ってるから。
来週は学会で仙台に行ってきます。
直前になって決めたのでバタバタです。
おかげで今日はほとんどネットで検索&予約。
無駄に一日過ごした気分。


あー何かいいことないかなぁー。
机の上には物がいっぱいでするべきことは山積みなんですけどね。

1 Comments

  • Name:かや
  • その1~3はネットに社名と団体名出して叩けばすっきりするかもね。笑
    卒論、俺も全然進んでない…
  • 2007/10/20 01:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/346-fa83f20c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

