--/--


- Comments

  • Name:きや
  • お疲れ様です。私もかなりビックリしました。あの人の多さでまさか知り合いにしかも先輩に会うなんて・・・。
    今度、またゆっくりお話したいです♬♪
  • 2007/10/31 23:27 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >きやさん
    ちょっと天神に居るはずの無い格好だったからね(笑)
    ぜひぜひお話しましょう!
  • 2007/11/03 23:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/351-7c15b407

長距離移動

カテゴリ:その他

10/29

学会から戻ってきました。

仙台→長崎は遠い!!

飛行機なら福岡―仙台は近いのですが、帰りの飛行機が満席だったので仕方なく新幹線。
できるだけ発表を聞きたかったので夕方まで仙台にいました。
そうすると新幹線ではその日のうちに福岡まで辿りつけません。

自然と帰路は
仙台→東京→広島
広島→福岡→島原
になります。
ホテル取るくらいなら実家に泊まる方が安いですから。

仙台―広島間は新幹線で6時間!
しかも東京までは満席かつ全席指定のため、立ち席なのに指定料金・・・。
東京から何とか座れたものの、立ち客も多いのでワゴンサービス来ず→晩御飯なし(泣)

広島―島原間は乗継の時間が微妙で、福岡で2時間も待つことに。
荷物が多いなかインキューブで来年のスケジュール帳を調達しました。

日曜の天神。
人が多い中で大荷物。
周りの人は邪魔だっただろうなぁ。

そんな異様な出で立ちで売り場をウロウロしていたら、偶然に後輩と遭遇。
声掛けられてホントにビックリ!


そんなこんなで夜にやっと到着。
寝てばっかりのはずなのに移動は疲れます。

2 Comments

  • Name:きや
  • お疲れ様です。私もかなりビックリしました。あの人の多さでまさか知り合いにしかも先輩に会うなんて・・・。
    今度、またゆっくりお話したいです♬♪
  • 2007/10/31 23:27 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >きやさん
    ちょっと天神に居るはずの無い格好だったからね(笑)
    ぜひぜひお話しましょう!
  • 2007/11/03 23:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/351-7c15b407

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

