--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/353-697c2ccd

11/03

昨日は金曜日。
というわけで飲み会でした。
今月に火山都市国際会議という学会が島原で開催されます。
その事務局の方々との顔合わせです。
本来は新しく事務局に加わられた方の歓迎会だったらしいですが・・・。

大会中はボランティアとして働かないといけないので、挨拶くらいしとかないとということで参加しました。

地域のサークル(?)でご一緒してる方もいらっしゃるので、時々音楽の話になりました。
すると他の方から
「クラリネットの音っていいですよね」って。
良く言われるんですよねぇ。
まろやかとか優しいとか。
意外と一般の人にはそういうイメージがあるらしいです。

しかしっ!!

実際はなかなかそんな音出ないんです。
本当は出るはずなんですけどね~。
私なんて11年吹いてこれですから(←わかる人にはわかると思います)
いつになったらそんな期待に応えられる音が出せるのか・・・。
あと何十年かかるんだろう。

で、昨日は吹奏楽団の練習だったのに飲み会で参加しませんでした。
学会優先なので。
今日か明日にでもセンターの隅っこでひっそり練習します。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/353-697c2ccd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

