--/--


- Comments

  • Name:
  • 新手の新人いびりなんじゃない?
    全ての条件がいやがらせとしか思えんもん。笑
  • 2007/11/07 02:11 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    いやぁ、故意であれができたらすごいと思うよ。
    嫌がらせの方が改善の余地あるからまだいいな~。

    ぴったり半音ずれてるならまだぶつかってると思って納得できなくもないんだけど・・・。
    フィルで吹きた~い!!
  • 2007/11/07 12:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/355-dcf39afa

フルート・・・

カテゴリ:音楽

11/07

新しく所属してる吹奏楽団と言う名のビックバンド。
今日はその練習日でした。

ビックバンドなのでクラリネットも珍しいのですが、実はフルートもいたらしいです。
前々回の練習から見かけるようになりました。
一人ですけど。





今日は楽器吹いてスッキリするつもりだったのに、ストレス溜まりました。

以下愚痴です。
そのバンドは、一般なのではっきり言ってそんなに上手とは言えません。
でも、まぁ一緒にできなくはない感じ。
どうしても練習場所が欲しかったので入りました。
新参者だしまだ口を出すのはやめよう・・・と思っていたのですが。

さすがに耐えられません!
原因は隣人。
左隣にフルートの人が座ります。
フィルの人もしくは木管吹きならわかるでしょう。
音が直撃です。
うるさいのは覚悟の上なので問題ないのですが・・・・。
何か変な音が聞こえてくるんです。
そんなに上手な人じゃないんだろうなぁって思ってはいたんですけど、音間違えてるだけかもって思っていたんですけど。

違いました。

音程がっ!!!


全て半音近く低いんです。
何故かユニゾンやハモリのクラと不協和音を醸し出してるんですけど。
想像して下さい、もしそんな人が隣でずっと演奏していたら・・・・・


誰か助けて下さい(T T)

あの隣では吹けません。
フルートってそんな音出るんだとある意味びっくりしました。


そんなこんなで爆発寸前。
仕方がないから弟を一人生贄にして愚痴りました。

2 Comments

  • Name:
  • 新手の新人いびりなんじゃない?
    全ての条件がいやがらせとしか思えんもん。笑
  • 2007/11/07 02:11 | URL 
  • Name:まなてぃー
  • >かや
    いやぁ、故意であれができたらすごいと思うよ。
    嫌がらせの方が改善の余地あるからまだいいな~。

    ぴったり半音ずれてるならまだぶつかってると思って納得できなくもないんだけど・・・。
    フィルで吹きた~い!!
  • 2007/11/07 12:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://voslckanio.blog26.fc2.com/tb.php/355-dcf39afa

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

